むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の終わりと徒然

今月遊んでた記憶しかないけど大丈夫? 目覚めの使者継続中 「夢をみる島」休日に進めています。残す楽器はあと1つ…次に遊んだ時にはクリアまで行けそうですが、先に貝殻とかハートのかけら集めを頑張って、万全の体制でボスを殴りに行くかもしれない。 し…

ボドゲカフェ戦果録5

第2夏休みの思い出その4にしてラスト!正真正銘のギリギリですが今月の内にまとめられて良かったですw 実行日が土曜だったので夏休みというよりもはや普通の休日ですが、久しぶりのボドゲカフェに乗り込んで参りました!ヒュ〜〜 その後宴会(笑)の予定が入…

福井へ行きました・後編

第2夏休みの思い出その3の続き、福井旅行の二日目。 一晩グッスリ眠って起きたものの、起きた矢先に感じたのは喉の痛みと薄らぼんやりした感覚。こ、これは紛うことなき風邪ダーーー 客室のエアコンが「温度調節出来ない」というまさかのイニシエの設備でし…

福井へ行きました・前編

だいぶ間が空きましたが第2夏休みの思い出その3。当日からもう二週間経ったのか…(ドン引き かねてより行きたかった平日旅行に行って参りました。今回の目的地は福井でございます。 最初は青森に行くつもりだったのですが、どうやら一泊二日では時間割がパツ…

夢見る勇者じゃいられない!

フゥ〜〜〜!!(σ'∀')σ*。・゜+.* という事で、 【ゼルダの伝説 夢をみる島 アートブックセット】が届いておりました!わーい! アートブックをパラパラっと見てみましたが、キャラクターやおうち、敵キャラやダンジョン等のアートやラフ案がみっちりしてい…

フルーツサンドを求めて

第2夏休みの思い出その2。 久々の知人さんから久々に連絡をもらい、お茶しましょ〜という話になりまして久々にお会いして参りました。 あちらさんも丁度夏休み中だったらしく平日に都合がつくというミラクル。今学生やってるそうだけど9月二週目でまだ夏休…

映画『ライオンキング』 観てきました

第2夏休みの思い出その1。 超実写と話題のライオンキング。自分のよく行く映画館だと吹き替え推しで、字幕は一日一本て感じなんですが何処もそうなんだろうか…海外産なんだから英語の方がしっくり来るやろが〜と思うんだけどただの海外コンプレックスかもし…

夏休み終わってしまった〜

実はこの一週間、7〜16日は今年2度目の夏休みなのでした。暦的には秋休みって感じですが、台風の影響もあって気温的には全然夏休みでしたね… そう、台風。 ダイヤをかき乱し気温を波打たせ、今なお爪痕を残すアイツのせいで、折角の平日休みだからこそ出来た…

・・・・・。

買ってしまった… くやしい… 最近アホみたいにタピオカブームが続いていますが、正直興味無かったんです、というかナナメに見てました。タピオカミルクティ的なものは以前に飲んだこともありまして、別にそこまで美味いもんでもないなという印象がずっとあり…