むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の終わりと徒然

我が人生において、かつてない程の一般人だった月(※当社比) 筋肉痛と共に過ごした1ヶ月 今月はホントにジム主体って感じでしたが、お陰でかなり健全な生活を送れているぞ(笑 自然と脂っこいものから遠ざかり、休日には毎週のように食べていたポテチやジ…

運動した日は少し多めに食べても良いって

トレーナーさんが言ったので 本日のお昼は沖縄そば!うまー が、調べてみたら一杯あたりの養分が結構あって、昼食の時点で1日の栄養摂取目標値目前にまで迫ってしまって少しビビる。今日はお昼に合法拷問ジムに行ったので、トレーニングでいつもより消費さ…

Nintendo Direct 19.2.14

震えた。 お昼にダイレクトを拝見。あ〜ヨシオ可愛いな〜素材感可愛いな〜とか、結局UNDERTALE遊べてないまま続編?が出ちまったよ・・などと思いつつぼーっと眺めていたらコレだもの。 ゼルダの伝説 夢をみる島 [Nintendo Direct 2019.2.14] - YouTube 小さ…

むむむ、1歳。

おかげさまで本日、当ブログが開設一年となりました。以前いつ始めたのか確認した時、奇しくも2月10日…ニンテンの日だったんだなぁと思った記憶があるのでたぶん今日です(たぶん) やー、サイトが一年保たなかったので()良い調子ですよ。覗いてくださ…

ジム・初陣

満を持してジム通いが始まりました。 ジムとかトレーナーなんてポケモンでしか馴染みがなかったけど、ついに本物(?)の世話になるのか…ああ緊張する。 記念すべき初回、所要時間の大半を食事や諸々の説明で費やしましたが、まだ時間もあるという事で早速実…

最後の晩餐ファイナル

今度こそラストオブ最後の晩餐(昼食)、トドメに選んだのはデブの代名詞かもしれないピザでございます。 オムレツピザとかいう聞き慣れないものがあったので注文してみました。たまごが乗ったピザだろうか?ワクワク。 で、届いたお品物がこちら …オムレツ……

最後の晩餐シリーズ第3話

最後の晩餐ってそんな何回もあるものなの?という疑惑渦巻く3食目。 先日鎌倉で餃子を食べたその日から、今のうちにもっと餃子らしい餃子(?)も食べておかねばと思っておりました。ということで本日の晩餐と言う名の昼ご飯は中華! 五目ラーメンwith餃子……

ぶらり鎌倉

前々から気になっていたナッツのお店が鎌倉にあるという事で、散歩も兼ねて行ってきました。ほら、ナッツっておやつに良いっていうじゃない…タイミング的に丁度いいと思いまして(笑 せっかくなのでお昼ご飯も鎌倉で食べようと、検索で見つけた「鎌倉餃子UMI…