むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

最後の晩餐ファイナル

今度こそラストオブ最後の晩餐(昼食)、トドメに選んだのはデブの代名詞かもしれないピザでございます。

オムレツピザとかいう聞き慣れないものがあったので注文してみました。たまごが乗ったピザだろうか?ワクワク。

 

 

で、届いたお品物がこちら

f:id:log610mmm:20190208210233j:image

 

…オムレツ…?

オムレツってこんな感じだったっけ…わたしのオムレツ像が間違ってる可能性もあるが…

肝心のお味はというと。

実は今日はお店が結構な混雑を見せおり、注文してから待ちに待ってようやく食べられる〜と思ったらまさかのオーダーミスで違うピザを持って来られてマジかと思いつつ普通に作り直してもらったのですが、それで急ぎ目で作ってくれたのか元々そういうものだったのか定かではありませんがすごく「素材の味を活かした味」でした。うん。

ピザってこんな優しい味じゃなくない!?というくらい平和的な味・・うううジャンク納めのハズがなんてこった…しかも昼休み終了が迫っていたのでピザ1枚を10分弱で押し込むという一人フードファイト。オーダーミスとか気にせず来たもの食べてれば自分の時間的にも店的にも良かったのかもしれないけれど、ジャンク断ち前最後の思い出(言い過ぎ)にはやっぱり好きなもの食べたいじゃない〜〜今日がただの常日頃だったらそのまま食べてたっつーの

 

と、いう事で、本日以降しばしの間わたくしのブログからおいしそうなものの画像が激減するでしょう。しなかったら事です(笑)はあ〜!緊張する!