むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

Nintendo Direct 19.2.14

震えた。

 

f:id:log610mmm:20190214155118p:plain

 

お昼にダイレクトを拝見。あ〜ヨシオ可愛いな〜素材感可愛いな〜とか、結局UNDERTALE遊べてないまま続編?が出ちまったよ・・などと思いつつぼーっと眺めていたらコレだもの。

ゼルダの伝説 夢をみる島 [Nintendo Direct 2019.2.14] - YouTube

小さい声でウソだろ!?って言っちゃったよ…いやマジかーー!

夢を見る島、我が心に残る名作の一つです。かぜのさかなのうたとか最初の村(名前忘れとるやないか)の曲とか思い返すだけでもじんわり来る…グラフィックもフィギュアみたいでちょう可愛い。変に(頭身的な意味で)リアルに寄せず、ゲームボーイのあのちみっこい印象がそのままグレードアップした感じでほんと、可愛い。懐古に優しい(笑

強いて言えばアニメーションのリンクの声はもう少し男子であって欲しかった気もするけど若めのリンクは大体あんな感じだったかしら。何にせよ楽しみだなー!絶対泣いちゃうよ…w

 

 

そう言えばUNDERTALEの関連作のタイトルって、さっき打ってて気付きましたが「UNDERTALE」の文字だけで構成されてるんですね・・こういうの地味に感動しちゃう笑