むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

オバケ ガ アラワレタ

少し前、ふとファミコンカラーでドット絵を打ってみたくなったので、ドットアプリをダウンロード&オバケちゃんズをぽちぽちラクガキ。正確な色が分からなかったので後からフォトショで調整しています。

並べたらカラフルになってファミコン感が失われちゃった気がする(

f:id:log610mmm:20181231053326p:plain

オバ犬ちゃんも居たのですがなんとなく並びのバランスが悪かったのでカット。

や〜、背景色+3色縛り、色々悩ましくて面白いですね〜と言いつつ悩みどころの少ない方々ばかりですが(笑)肖像画オバケの方だと難易度上がりそうだな…

 

…いや、他にやることあるのでは??というのはわたくしが一番よく分かっておりますというかほんとなんか全てが中途半端で申し訳ねえですトホホ(万が一ソレを待っていてくれている方へ笑)