むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

最後の晩餐(Take2)

少し前にも最後の晩餐(昼食)をした気がしますが、別に「ダイエットは明日から」ってやつではないんですよ!ちゃんとジムのカウンセリングも受けたしお振込みだってしたんですよ!ただトレーニングの初回日が思ったよりも後になったら更に食い溜めておこうってだけですよ!トレーナーさんにも今の内に好きなもの食べて最後の晩餐しとけって言われたので従っているだけです。ほんとほんと。

 

そんなわけで本日の最後の晩餐(昼食)

f:id:log610mmm:20190130213718j:image

サラダに果物が付いてくるとか初見です。

f:id:log610mmm:20190130213728j:image

2色オムライス♡ 一緒に来た方がカレーを頼んだものだからわたしの鼻腔がカレーで満たされてあんま味分からなかったです(

f:id:log610mmm:20190130213710j:image

改めてよく見ると案外グロいケーキ()も食べてしまいました。デブ活してる感ある。

やー食った食った。オムライスも大好きなので食べておけて良かったです。

 

お連れさんのカレーに触発された訳ではありませんが、本日の夜は品川駅のカレーでした。

f:id:log610mmm:20190130220726j:image

デブ活してる感ある。

でっけー豚肉のかたまりが程よい食べ応えで美味しゅうございました!肉〜〜って感じ。半ば生じゃね?って感じのタマネギがあったけど肉に免じて許そう

 

ダイエット中ってお肉はむしろ食えって感じなのが個人的に大変ありがたいところです。肉好きで良かった…焼肉行こ…