むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

チキンとケーキを食べる日

そしておうちのご飯が少しシャレオツになる日でもある

 

f:id:log610mmm:20181224211738j:image

f:id:log610mmm:20181224211727j:image

普段モッツァレラチーズとか生ハムなんて食卓に出ないよぉ

いわゆる主食は無かったのだけど、チキンの肉がぎっしりしてて思いのほか満腹。

f:id:log610mmm:20181224211734j:image

ケーキはフルーツのデコレーション(なのだろうかこれは)付きのチョコレートケーキ(๑´ڡ`๑)しかしやっぱシャインマスカットはうめぇな…

このケーキ、五島軒という結構な有名どころのものらしく、濃厚〜〜でおいしゅうございました。

 

ふと創作意欲が湧いたので生クリームでコーティングしてみた(謝れ)

f:id:log610mmm:20181224211730j:image

雪化粧した地層みたいになって結構イイと思うんだよね・・

 

全然スパークリングしてないスパークリング桃ワインもアルコール入りネクターみたいで美味しかった!

外食で贅沢するのも良いけど宅飯がリッチになるのもなんかいいよね〜という事で今年のメリクリ終わりッ