むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

仕事納めでした

f:id:log610mmm:20181228215821j:image

なんだこのモニターの汚さは(拭け)

 

今年も無事に、色んなストレスにサクッとされたりもしたけれど無事にやり切りました。とりあえず拙者おつかれ。パソコンちゃんもおつかれ。パソ使いの荒い主人でごめんよ〜

疲れと寒さで輪をかけて何もしてない今月ですが、残り3日で何が出来るとも思えないので(諦めが早い)まぁゴロゴロしよー。冬眠冬眠。

 

ついでにエグいくらいカカトが削れたスニーカーくんも今日で仕事納めとなりました。

f:id:log610mmm:20181228231549j:image

半年くらい履いてたかなぁ…文字通り身を削ってくれました。お世話になりましたよ〜

 

 

関係ないですがこれで200記事めなんですね。区切りとしてちょうど良い気が一瞬したけどどうせなら大晦日に当たれば良かったな笑