むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

カレ活

誤解を招きそうなタイトルになりましたがカレーの話です。一日中なんとなくダルかったので、スパイスで元気になろう!という事でカレーを食べに。某品川駅のアレです。

なんか休み明けが一番元気無いんですよね、普通逆だと思うんですけど、まあ休日は普段に増して不規則な生き方してるので仕方あるまい(仕方なくはない)

 

f:id:log610mmm:20181112214949j:image

という事で、小松菜と半熟卵の南インド風カレー!

煮えてるカレーのトマトとか凶器以外の何物でも無いと思うんですが、トマトの酸味と小松菜のシャキシャキとで、あっさり・さっぱり、ヘルシーなお味でうまかった!(๑´ڡ`๑)でも半熟卵はやはり1つじゃ物足りないわ…

 

ここのポイントカードのシールは切手よろしく水分でくっつけるタイプなのですが、店員さんにカードを渡したところシールがセロハンテープで止められて返ってきました。店側が企画倒しして来たぞォ…(΄◉◞౪◟◉`)