むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

カレーはやっぱりうまいんだ

品川駅構内ご飯開拓チャレンジ。

今日は「野菜を食べるカレーcamp express」というカレー屋さんに挑戦しました。前から気にしていたものの並んでるわちょっとシャレオツな感じに気が引けるわで()チラ見しては通り過ぎていた日々にサヨナラです。

案の定今日も並んでましたが、意外とスイスイ進んでいい感じ。

看板メニューっぽい「一日分の野菜カレー」を頼みました。想定外に辛かったら困るのでヨーグルトドリンクも付けちゃう。

 

 

で、

f:id:log610mmm:20180822222438j:image

フライパンごと出てくる〜!言われなくても絶対熱い〜〜!猫舌つらい!最初の一口がコワイ!

味はもうカレーな時点でハズレないだろうという感じですが、「カレー!!」って感じでうま〜〜〜い… 甘くもなく辛ッて感じでもなく、スパイス感も程よくてめちゃ食べやすい。野菜もゴロゴロ入ってて満足感…!というかカレーソースの野菜炒め、ぐらいの面積を占めています(笑)ブロッコリーのアフロがちょっと焦げてるのがうめぇ

でもうまいんだけど熱い;いつまで経っても熱い;;冷ましてる間にお腹に溜まってくるのでご飯少なめにして正解だったな…w 中央の黄色いのは黄身ではなくプチトマトです。さながら爆弾です。

 

f:id:log610mmm:20180822223505j:image

ごちそうさまでした。スプーンがスコップ型でオシャカワいい。ライスとルーをかき混ぜ中のふとした瞬間、妙な気持ちになりました(笑

 

また来たいなと思ってお会計時にスタンプカード的な物の有無を尋ねたところ、シールを2枚差し出されました。………えっ、シールのみですか?台紙は!?これまた出し忘れられてるパターンかな!?

我「…台紙的なものは無いんですか?」

店員「あいにく切らしていまして(>_<)」

 

言えよォ!!そういうのは言ってくださいよぉ!ちょっと待っちゃったよぉ!「あっwwそぉなんですかww」でヘラついて帰りましたが、次行った時は覚えてろよぉ!(いい客)