むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

蚊って実は策士なのではと思った

f:id:log610mmm:20181011045443p:plain

めったに触らせてくれない子をもふってる時にこれ見よがしに視界に入って血ぃ吸うとかすごい性格悪い・・

しかも一度払ったら今度は眉間を吸われたらしく、帰って鏡見たら直径4cmくらいの見事なコブが出来ててわろた。ナポレオンフィッシュかよ

 

「猫の周りに居れば獲物から寄ってくる」的な噂でも流れてるのかというくらい、猫と戯れると蚊に食われます。猫さわりたいし、急にパチンとやって猫驚いて逃げちゃったらやだし、良いカモになってる感が否めません。