むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

肉フェス!

に、行ってきました(੭ ᐕ)੭

肉フェスさいたま新都心2018 - 肉フェス|日本全国と世界へ発信する、肉料理特化型フードエンタテインメント

先日から食欲の秋全開な感じですが、それでいくと基本的にほぼ常に秋なので問題ありません(?)

聞いたことも興味もあるけど行った事が無かった肉フェス、ちょうどいいタイミングで開催しているのを知れたので遥々向かったのでした。美味しいもののためならばフットワークも軽いのです。

 

想定外の涼やかさに朝から腹の具合を損ねつつ(弱)会場入り。激混みイベントの最終日という事でトンボ帰りもあり得るかと思いましたが、個人的にはそこまででもなくて助かりました。

f:id:log610mmm:20181008184538j:image

言うて混んでる事に変わりはないんですけどね!(デジャヴ)一品買うのに何分待った事か…思ったより規模が大きいんですね〜、中心にあるステージではライブ的なものも催されていて、いわゆるフェスがどんなものかはよく分かってませんがまさにフェスって感じ。

事前情報で気になっていたものから早速いただきます!

 

f:id:log610mmm:20181008185650j:image

ローストビーフが乗ったトースト・・オープンサンドと言うらしい。オープンしてたら既にサンドではないと思うんだけどどうなんでしょうか。美味しかったんだけど画像はイメージです過ぎる気がするんだよなぁ…トーストが白いよ〜(環境や加工の影響ではなくホントにこの白さ)でもお肉の量はたっぷりめだったので許す〜

f:id:log610mmm:20181008185646j:image

一口サイズのガーリックご飯にお肉を巻いてチーズを乗せたもの。ジャンキーなお味でうまーい!んだけど、こちらもイメージ画像がイイコ過ぎたんだよなぁ…w ぬるくて食べやすかったです(

f:id:log610mmm:20181008185652j:image

お連れさんが買った馬肉丼、お肉を一切れ頂きました。厚みがあって食べ応えあり!

 

・・以上です!少ない!!

今回の肉フェスは「主食解禁」とかいう特殊な内容だったらしく、そのおかげでパンと米が腹に溜まる溜まる。待ち時間があるので尚更蓄積されてゆきます。主食に肉が合うのは分かるけど、これでは肝心のお肉が堪能出来ないよ〜〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ

という事で自分は満腹かつ消化不良という結果でしたので、普通のお肉オンリーの肉フェスがまた手頃な場所で開かれたらば、都合があえばリベンジに行きたいところです。

帰りに喫茶店でケーキ食べて駄弁って帰りましたとさ(別腹発動)

 

 

その後夕飯にも豚しゃぶと小さいスペアリブが出たので今日は一日肉の日だったなぁ…笑