むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

魔王ちゃん

ダンジョンメーカーリリス。先日無事レベル10になったことだし記念に描いてみました。

というのはウソで()恒例の放置癖が作動して完成が月をまたいでしまったというアレです…言わなきゃ分からないのにね!

 

f:id:log610mmm:20180917040620p:plain

ナイスバデーは難しいなー、というかボインが難しい。おしりを入れたいがために少々背骨を痛めさせてしまったかもしれません。

ゲーム内での女子はお約束のように乳揺れしてるのにパッと見彼女にだけ実装されてないのが不思議な今日この頃。

 

魔王がレベル10になったら別の子使おう、と思ってたのですが、10で覚える技もあるのでもう少しビシバシ鞭をふるってもらおうと思います。