むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

選べるしあわせ

そろそろバッグを買いたいな〜と思って探してみたら、なんとなく吉祥寺に鞄屋が多い…?ような印象だったので(ニュアンスで見切り発車する)、本日は吉祥寺へお出掛け。

せっかくなので何かヘルシーかつ美味しそうなランチは無いかな〜と検索してみたら、「オーケストラ」という壮大なネーミングの良さそうなお店を見つけました。

 

f:id:log610mmm:20190420185742j:image

おかずやご飯の種類を選べるというスバラシステム。

少量ずつ種類を食べられるのが嬉しい…「豚肉の煮込み」「雑穀米」「農園サラダ」、そして脂肪の吸収を抑えるらしい「黒ウーロン茶」を選びました。フフフ、抜かりないぜ…と思いきや、注文してから「鶏ささみとひよこ豆のカレーライス」の存在に気付くなどする(節穴)。ああ…タンパク質を逃した…

 

そして結構すぐに出てきました、メニューと同じ配置で分かりやすいプレートランチ!

f:id:log610mmm:20190420185745j:image

こういうのわくわくする(笑)豚肉はめちゃ柔らかだし、車麩のフライも絶品であった…ていうかどれもお味が好みで大変美味しい。大満足でございました(๑´ڡ`๑) 

フライと肉とパンナコッタの脂質が恐らくアレなので、もちろん黒ウーロンも完飲です。黒の力、見せてくれよな・・!(そもそも食うなという話)

 

 

…で、その後吉祥寺を徘徊したものの、当初の目的であったバッグは結局買っておりません(笑)うう〜ん、こういうのって探すと無いんですよね。通勤用のバッグがそろそろ傷んできてるので、大破する前に買い換えたいのだけどな〜

というのを何となく前にも書いた気がするな…