むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

おだしのおあじ 13食目

なんだか久々な気がするおだし東京、本日は「生姜と青菜の豆乳おだし」を注文。お鍋とかもそうですが、豆乳系のスープって大体うまいので好きです。

…このメニュー前からあったかなぁ?ついこないだ(と言っても数ヶ月前)冬メニューに切り替わったような気がするんだけど、また変わったのかな?

 

で、

f:id:log610mmm:20190109223354j:image

もはや当たり前のように温泉卵を追加。

青菜と共にゴテっと乗っかってるのは細切り油揚げ。これと豚肉のおかげで案外食べ応えもあってうま〜い(๑´ڡ`๑)

豆乳もそんなに主張が強くないのでクセもなく食べやすし。シチューと味噌汁の間くらいな・・?いやそんなことないか(食レポ出来ない)

とりあえず本日も美味しゅうございました!スタンプあと2つで千円分お値引きされるぜ!

 

 

ちなみに本日のお昼。

f:id:log610mmm:20190109223915j:image

釜玉納豆おうどん お米つき。

炭水化物が捗る・・・・でもそのうち糖質コントロールとか始める予定だから今のうちに食い溜めとくんだ(笑