むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

あけまして福袋

初めて福袋を買ってみるなどしました。

f:id:log610mmm:20190102180901j:image

 

ラニフというTシャツ屋さんにて。個性的でかわいいデザインが多いのでちょくちょく利用させてもらっております。

福袋にはTシャツ詰め合わせとフリーサイズのレディースもの(ワンピースとか)詰め合わせの二択があったのですが、Tシャツは自分で好きなのを買いたい、ワンピースはあまり自分で買わない、という事でレディースセットの方をチョイスしました。Tシャツは万が一の柄被りもあり得るしな(笑

 

で、中身はこんな感じ。

f:id:log610mmm:20190102220435j:image

全部カワイ〜!(※計6枚だけど一着オカンに譲渡してるので画像は5枚)

福袋ってある種のギャンブルだけどこれは良かった!一着くらい幾何学模様的なパターンがあっても嬉しかったけどよしよし。カラシ色がすげー似合わない気がしたけど柄がかわいいので頑張って着たい・・とりあえず痩せたい(?)

Tシャツの方がふざけたデザイン(褒め言葉)が多いので当たりハズレの振り幅ありそう。来年はそっちで運試ししてみようかな(笑