むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

二連パスタ

今日は少し肌寒いという事でニットの上着を着て行ったのですが、ニットって隙間があるから思ったより寒いのね、学習しました。でも電車の中あっつい…暖房は流石に早くね?

 

という事で(?)今日も今日とてごはんの話です。今月はいっそそういう月です

「壁の穴」という不思議な名前のパスタ屋さんに参りました。昨日もパスタですが明日もパスタでもいけるくらいにはパスタ好きです。

 

f:id:log610mmm:20181023212505j:image

初入店にして半ば一目惚れの明太子のカルボナーラ

連日パスタかつ連日たらこってどうかと思いましたが仕方あるまい、たらこパスタには惹かれざるを得ないしこのビジュアルはズルい・・・

カルボナーラと言うよりはたらこクリームという印象でしたが、麺のアルデンテ具合も程よくて美味かった〜 というか卵黄が乗ってるものにマズイものはないのだよ(暴言)

 

 

ところで日曜のお昼もパスタだった事をふと思い出しました。流石に連日が過ぎる気がするので明日はからだに優しげなものにしとくか…