むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

カマちゃん

朝、玄関から出てすぐのところで出くわしたカマちゃんを激写。

 

f:id:log610mmm:20180905212853j:image

カメラ目線かわい〜〜〜

見れば見るほどイイですカマキリ。黒目(?)があるのがかわいいし、お顔が三角形なのもかわいい。ボディはシャープだし立派な武器を携えているのもカッコイイ。腕が鎌って普通にモンスターじゃん…

それでこの、三つ指ついてるみたいな、指立て伏せしてるみたいな前脚の置き方何…?地に添えてある感じ・・・かわいい()いやずっと前脚は「鎌状」なのだと思ってたので、こんなひょろっとした指(ではないんだろうな多分)が付いてるなんて今の今まで全然気付いておりませんでした…w

 

うーん、イイですカマキリ。そういえば昆虫展でのカマキリの印象がほぼ無いんですけど忘れてるだけかなぁ、カマキリが巨大模型になってたら迫力あったろうなぁー