むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

真夏の嫌がらせ大賞

ヒトんちの玄関ドアのキワに止まるキミに決定!

f:id:log610mmm:20180803012051j:image

 

何故そこなのか?セミの価値観全然わかんない。そのドアを開かないとおうちに入れない人間の気持ちももう少し考えてくれないかなあぁぁ?

何が飛び立たせるキッカケになるか分からないので出来るだけ身を低くして、音や振動を最低限にすべくゆーーーーっくり鍵を開ける様はただのコソ泥だったと思う。通りかかる人が居なくて本当に良かったです。

しかもコイツ、ドアを開けても下を通っても結局微動だにしないし……なんだよバカにしやがって…いっそ飛べよ…逆に彼も緊張していたのかもしれませんがそれならやはり木に止まる事をオススメしたい。

ジリジリやってる間にもう毛穴という毛穴から一気に汗が吹き出してエラい事になりましたが無事に帰還できました。なんならデトックス出来てたりしないかな(しない)

 

自宅周辺だけかもしれませんが今年はセミが多い気がする…翻弄される日はまだまだ続きそうです。