むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

ゆだる日々

今日も昨日も、というか7月に入ってからというもの、毎日ねーんむい。

夕方や夜に何度も睡魔に襲われるのが厄介。。睡眠不足の気もあるけど、夜中も起きてられないのでむしろ睡眠時間は多少増えてる筈なんだけどなあ。この記事はシャワー後に少し意識が戻ったタイミングで書いてるのですけど、シャワー中も半分くらい意識がすっ飛んでしまっててヤバかったw あ〜〜そうこうしてる間に眠気

夜型人間は日差しを浴びるとすぐ弱るんだからまったく、夏はつらい時期です(:3)

 

・・・・というのを昨日というか正確には今朝書いていたのに言ったそばから寝落ちしたらしい(笑)自分はお布団インするまでを「今日」と言うので、上での今日は今から見たら昨日です(?)

で、本日はというと食後の眠気はあったものの、いつもよりは起きていたような気がします。まあ眠い時間帯に打ち合わせがあったからというのもありそうですが…冬眠ならぬ夏眠システムを許容してほしい。