むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

ラクガキ

ゲームそのものの話でなくてちょっと申し訳なさもありますが。

 

f:id:log610mmm:20180701044756p:plain 

「ダンジョンオブマンダムエイト」の死霊術師。職業とビジュアルが好みだったのでつい描いてしまった。

…言うて描き始めたのは確か2月頃だったんですけどねぇ……影付けた辺りで飽きてずっと放置してたのですが、先日ふとやる気になってもそもそと仕上げ。

 

実はボドゲ系で一度描いてみたいのはアイランドの三海獣なんですよね…(笑)自分の中ではキャラクターとして見えてるのですが、実際はリアルな生き物な所が難易度高いんだよなぁ