むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

オカンの帰還

先日、海外へ飛んでってたオカンが帰国&帰宅。その当日は自分の帰りが日付をまたぐ時間帯確定だったので顔を合わせる事はなかったのですが、居間に入るとテーブルにお土産の山が築かれていてたじろぎました笑

 

f:id:log610mmm:20180621230224j:image

コーヒー、紅茶、お菓子、Tシャツ、歯磨き粉(なぜ笑)などバラエティに富んでおります。向こうのポッキーの名前はなんでそんな事になったのかな。

そんな中で異彩を放っているのがこちら

 

f:id:log610mmm:20180621225057j:image

ナマコ石鹸。

ちなみに母の旅行先は母はマレーシア。結構有名みたいですねナマコ石鹸。でも前に、母「ナマコ石鹸いる?」我「要らんwww」母「私もいらない」(※母子共に(母の方が一層)イモムシ的な生物が苦手)という無益な会話をした記憶があるんだがなあ!

…まあでも、最近お肌については色々思う所もあるので効果があるのなら…と思うのですが、姿を思い起こしてしまってなかなか難易度高そうですw

他の食品系もまだ試せていないので、今度の休みにでも食べてみよう。

 

ところで母不在中に餃子でも作ってみるか〜などと言いましたが、思惑通りにコトが運ばず自炊未遂、結局宅配ピザに終わりましたとさ。いやー珍しくやる気になったのに残念ダッタナー