むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

5月の終わりと徒然

いよいよ個人的に一番苦手な季節へと移り変わってゆく片鱗を見せた月でした。今月も相変わらず仕事しかしてない気がするけど気のせいではないな…

 

アップダウン部活動

ボドゲ部初回」が多かったかな?という気がしましたがそれを帳消しにするかのごとく後半は不参加が続きましたなぁ。実は幽霊部員となる発端の不機嫌さはもう解消されてるっぽいのですが、最近は実況動画が楽しくて昼休みはその鑑賞に充てていたりしたのでした(笑

ブログを始める前にもなんとなく部活動を休止していた時期があったのですが、それからまた連日参加するようになって先日までに至っているので、まぁまたフッと遊び始めたりするでしょう。ただそろそろ諸々のニオイが気になる季節なので、部室があまりにアレだったらまた幽霊と化すかもしれません(笑

 

…ところで正確な数字は分かりませんが割合的に、どういう訳か「ふくろと金貨」の記事が目にされている模様で…根がド小心なのでありがたい反面、変な事を書いてしまってないだろうかとヒヤヒヤですw なんかこれ前にも同じようなこと書いた気がするな。

ビビった挙句見出しなど使ってキレイにしてみたのですけど(笑)未だにたまに見直しに行ってしまう…w

 

100記事行ったんだった

すっかり忘れてましたが100日連続の100記事突破をしたのでした。その後はもう気の向くままに穴を空けるようになりましたが、いや〜一度空けると気楽で良いですね(笑)いつの間にか「毎日」が肩の荷になってたのかなぁやっぱり…でも無理してた感じは無かったんですけどね。というか自分の性質上100日も続いた方が異常なんだよな…

今後はもう穴あき上等な感じだと思いますのでよしなに( ˘ω˘ )

 

道中録も今月中にもう1記事ワンチャン?と思いましたがまあ無理でした。でもオクトパスなんちゃらが発売されるのが7月だった気がするのでそれまでになんとかクリアまで、行け…い、行けるのかな〜

という事で来月も全体的にボチボチやります。あーっ夏飛ばして秋にならんかな!