むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

ニポンジン向けパスタ

土曜は普段よりちょっとイイモノ食べに行く日、みたいになっている今日この頃。実は先週からパスタが食べたい気がしていたので今日はパスタ!

 

f:id:log610mmm:20180526221606j:image

食後は普通に職場に戻るのに匂いなど気にするそぶりもなく直感で納豆パスタを選ぶ(別に臭くなかったです笑)

料金追加でトッピングを増やすことが出来たのでイカとたらこを追加。これは絶対うまいやつなんだなぁ・・ ちなみにソースをブレンドする事も出来る楽しいシステムだったので、それは次の機会にやってみたいな。さすがに初心者が納豆(醤油ベース)でブレンドを試す勇気は無かったです笑

 

納豆のお陰でつるつると喉越しも良くて美味かった〜(๑´ڡ`๑) でもついでに奮発してデザートも追加+パスタもセットで頼んでた事もあって二千円超えてたのには「オッw」てなりました。

…が、今週は唐突に人間嫌いが発動して何にでもイライラしてしまって参ってたので(まだちょっと持続してますが笑)必要な出費だったのですよ。美味しいものは気持ちを穏やかにしますからね、ええ。ええ。

 

来週、再来週は佳境なとこもあるので収まってくれるといいんですけどねー