むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

肉〜〜

f:id:log610mmm:20180519214246j:image

お昼に先輩に連れられて肉を食べに行きました。最近筋肉足りない気がしていたのでちょうど良かったです(?)

ボリュームも噛みごたえもあってアゴがマッチョになるところだった。筋っぽくて硬〜いとかではなくて、柔らかいのだけど弾力がスゴい。まさに肉食ってる!という感じ。疲れたけど(笑)美味しかった〜

 

最近は肉といえばコンビニの唐揚げやらだったので、こんなガッツリした肉は結構久しぶりだったかも。やはり肉はうまい、HPMPともに回復しますね。あ〜焼肉行きて〜〜⌒⊂(  ⊃,A,)⊃