むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

ベジタブルタベル・ニクタベル

野菜が食べたくて行った先週末のお店に、一週間も空けずに再びお邪魔しました。こないだはコースだったので、今日は気になってたビュッフェの方!

 

盛れるのは一度きりながら、あれこれチョイス出来るの楽しい。野菜とお惣菜から好きなものを好きなだけ盛ってこんな感じ。

f:id:log610mmm:20180412190317j:image

健康的な感じがする・・・!(※当社比)

野菜チップスとベーコン&コーンのアヒージョがうまかった!一口サイズのカツレツも良かったなぁ(油ものばっかりやないか笑)

 

加えてメインのお料理を一品選べるのですが、ちょっとお高めだけど最近肉らしい肉を食べてない気がしたので牛肉をチョイス。

 

f:id:log610mmm:20180412220758j:image

なんだろ、なんか写真で見ると微妙ですがwちゃんと美味しかったから…!新玉葱のソースに少し酸味があって、思ったよりアッサリさっぱりなお味で食が進む〜。お肉があらかじめ食べやすいサイズにカットされてるので止まる事なく(笑)もりもり完食。

 

ビュッフェ分とメインとを合わせて結構ボリュームもあったので、炭水化物は摂ってなかったけど腹持ちもよくて満足。なんとなく身体に良い気がするのでまたお世話になりたい所存です。