むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

3月の終わりと徒然

3月が終わるー

あっという間に月末、そして新年度。

別れの季節と言うけど特にそんな事もなく、普通の日が普通に過ぎて行く今日この頃です。

…あ、でも4月から新人さんが入るらしくて、そこだけちょっと季節感のある話だな笑

 

今月はよく遊んだ方

ボドゲカフェデビューもしたし、しかも二回行ったし笑(2回目の方まだ纏められてない)、初めての土地にも行き一日中の外出もしたし、新しいタイトルのゲームも始めたし、それに触発されてちょっとだけラクガキもしたしね。でももう少しちゃんと描いてたやつは完成しなかった…家のパソコンで作業するのがもはや高難易度となりつつある…

かつてブイブイ言わせていた(笑)ジャンルでドージンイベントがあると小耳に挟み、参加したい気持ちがちょっとだけ揺らいだけど、この調子では無理もできまい・・少し前まで趣味に全力傾けてた感じだったのに変わるものですね。ていうかその当時のツケが来てる可能性。オーマイ。

そういえばスターアライズのマルク版PV見て急に気になり度が上がったんだよなぁ。でもアースロックが終わる頃にはもう次の何かが発売してそうじゃない?まだいける?そのアースロックも最近また眠い眠い週間であんまり遊べてないし遊んだとしても道中のバトルが多いので、プレイ記はもう少し後になりそうです。そのまま沈黙したりしてな…いやいやいや…

 

ブログのこと

最近になって「グループ」に潜り込んでみたり、ツイッターへタグ付き公表してみたり、興味本位で検索可にしてみたりしたところ、覗いてくださる方が増えて?色んな意味でドキドキしています(笑)たったそれだけ、でも違うものなんだなぁ。

簡潔に書くのが苦手なので多分今後とも無駄に文字多いと思いますが、どうぞよしなに