むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

オバケホテルの行方

ルイマン3、発売からカレコレ2ヶ月。終盤も終盤と思しき所まで来ているものの未だ踏破できておらず。でもホントにもうちょいだと思うんだ〜!

 

ちなみに道中で出会った好みの人々をちょこちょこラクガキしていたりしました。クリア出来たらまとめて出すか〜と思ってましたがもう日もないのでとりあえずこのタイミングで(笑

f:id:log610mmm:20191230221458j:image

f:id:log610mmm:20191230221501j:image

f:id:log610mmm:20191230221503j:image

f:id:log610mmm:20191230221455j:image

 

なんかみんな指が細長くて良いよね…

盆栽おじさん(名前忘れ)はペットちゃんがワンちゃんみたいで可愛かった〜

マジシャンちゃんは三つ子なのか三姉妹なのか分かりませんが、どちらにせよイタズラっ子で可愛かった〜

そして描けてませんがサメちゃん!サメチャンめちゃ可愛かったです。やっぱああいう口の大きな子はかわいいぞ。尾ビレ無いのが絶妙に違和感だけども(笑

 

 

という事で、年内に、というか明日中に無事にみんなで脱出出来るかな!ガキ使観るから昼間に頑張らねば・・