むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

夢でみた島

月の初めにクリアしていた夢島。なんとなく区切りが欲しくてお絵描きいたしました。

 

f:id:log610mmm:20191115040614p:plain

いや良いリメイクでした。気になる点も無い事ないのですが、当時の雰囲気をうまいことアップグレードした逸品だったと思います。案の定エンディングで泣いた輩です(笑

トレーシーさんとかモンスターとかも入れたかったけど集団絵は飽きちゃうのよ…わちゃわちゃしたのが描ける方が羨ましい〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

 

一応、道中のスクショはちょこちょこ撮っていたのでプレイ記というか振り返り記的なものは作りたいのですが、ちょっと先日からルイマン3を始めてしまいもうどうして良いか分からない

そっちはそっちでリアルタイムで更新したいと思いつつ既にゲームはだいぶ進めてしまっているので今から記録するのも危険だし(また未クリアになる笑)、う、うう〜〜〜ん!