むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

10月の終わりと徒然

長袖が必須になってきたけど、外を歩きやすい気候でやっぱり好きです、秋。

 

f:id:log610mmm:20191031170905j:image

散歩中に見かけた鈴生りの鳩。右下のぼっちに味わいがある

 

 

一人焼肉してみた

いつ頃からか気になっていた「焼肉ライク」というお店。ご覧の通り一人一網で、個人スペースが確保されているのでマイペースでお肉を頂けます。

f:id:log610mmm:20191031170917j:image

サラダとタン塩は追加の単品メニューで、その他がセット。ん〜小さめセットだったのですがお肉はもう少し食べたいかな…次は普通サイズで頼もう。

 

 

生涯学習

今月の初め頃にユーキャンが云々言いましたが、手書きポップの方を始めてみましたよ!

f:id:log610mmm:20191031170912j:image

届いた教材。ペン貰えてテンションが上がる〜(容易い)

パラパラっと中身を見てみてちょっとウキウキしたのですが、丁度諸々取り込み中だったので少し置いておくことに。

 

あれから二週間弱(ミナマデイウナ)

 

子どもの頃に通信教育が続けられなくて辞めたい旨を先方に電話したら何故か「そんなんで諦めてたらこの先何も出来ない」とか説教が始まって何で赤の他人にそんな事言われなアカンのやとベソかいてたら親が代わって無事(?)終了した事件を思い出しました。

アレほんと時代が今なら事だからな…

 

…そんな感じです(?)まぁどうにかなんだろ…

 

 

なくしもの

今月はいろんなものがなくなった月でしたが、実はわたくしにもなくしたものがありました。

 

なんと職です

 

そうです、今、現役の無職です。ガハハ

いや〜〜急に会社がトーサンするんだもの参るわ〜〜〜!ワケわからん書類やなんやで最初は右往左往していましたが、やる事やったら案外このぐーたら感がクセになってきました(

…いやいや、このままこうってのは流石に良心が痛むので(?)シューカツはしますけどね。でもこんな長期間フリータイムだなんて学生時代にしかない事だったし、もう少しグダグダしたいのも事実である…

そういえば、この機にといくらかの私物を売りに出してみたところ、思ってたよりも結構な額で引き取ってもらえたのでちょっとした収入もありました。査定額を細かく教えて貰えて面白かったです。へ〜コレがこんなに…みたいな。

 

しかしまあ人生何が起こるかなんてわかりませんねーっんんんっふふwwww

まぁどうにかなんだろ(2回目)

 

お仕事のご依頼はこちらまで!

 

 

 

翼みたいな雲だなーと思って撮ったら、偶然飛行機が映ってました。

f:id:log610mmm:20191031170907j:image

白いポッチがそれ。

もくもくほわほわした雲らしい雲も好きですが、こういう変な形の雲もまた好きです。夕日や月の周りにかかってる雲の色とかもまた然り…