むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

SUZURIデビウ

オリジナルグッズをお手軽に作れる!というSUZURIにて、自分のページを設けてみました。完全に好奇心と出来心也。

 

suzuri.jp

 

口や歯をモチーフにしたニッチな(笑)ナニガシかで構成される予定です。

まだ缶バッジ数種のしょぼっちぃ品揃えですが、よろしければ見てみてくださ〜い!

あっというまに墓標が立つかもしれませんが、まぁ、好奇心は大事だからね(?)

 

 

これのために超久々に自宅のパソコン前に座った訳ですが、やっぱ会社のデスクの作業心地には敵わんなぁ。…多分イスのせいなんですよね、今使ってるのって自分が子供の頃に使ってた学習机用のやつなので、圧倒的に背もたれが足りない(笑)これを変えられれば少しはラクになるかねえ