むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

夢見る勇者じゃいられない!

f:id:log610mmm:20190920225720j:image

 

フゥ〜〜〜!!(σ'∀')σ*。・゜+.*

 

という事で、

ゼルダの伝説 夢をみる島  アートブックセット】が届いておりました!わーい!

 

アートブックをパラパラっと見てみましたが、キャラクターやおうち、敵キャラやダンジョン等のアートやラフ案がみっちりしている…!!字がない!!! ※ホントに無い

うわ〜ん可愛い〜〜ヤバ〜〜い(脳溶け)

更にラスボスやアイツのアートが未掲載というこの安心設計…ネタバレ配慮のスンバラ仕様。でもソレも見たいんだけどクリア後要素で貰えたりするんですかね!?(笑

 

へへ…ゲームするの楽しみ…早速明日からやろうかな〜…!