むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

夏休み終わってしまった〜

実はこの一週間、7〜16日は今年2度目の夏休みなのでした。暦的には秋休みって感じですが、台風の影響もあって気温的には全然夏休みでしたね…

 

そう、台風。

ダイヤをかき乱し気温を波打たせ、今なお爪痕を残すアイツのせいで、折角の平日休みだからこそ出来たであろう予定が思ったように遂行出来なくてちょっと勿体なかったな…

 

というのも、そう、風邪を引きました。

もしかしたらただのタイミングだったのかもしれませんが、ちょうど台風が来た翌朝から喉の不調が始まったので多分アイツのせい。その後も熱の気配を感じつつ(計ってない)身体の違和感と咳とタンと風邪薬と共に過ごした第2夏休みでございました。

なんか8月の夏休みにも台風来てた気がするんだけど空気読み過ぎでは

 

とは言え何も出来なかった訳では無く、色々楽しませて頂いた夏休みでもありましたので、そのおでかけ記録は順次アップして行きたいと思います。

・・順次、かどうかは怪しいですが()まあ今月中になんとか・・

 

 

f:id:log610mmm:20190916172157j:image

↑ 第2夏休みの最終日(今日)、家でダラダラして終わるのもなんだったので “ちょっとそこまで” 、の散歩帰りに出会ったクロさん。

めっちゃぐりんぐりんしてくるしめっちゃ足踏む…… 声高くて可愛い… ごめんなご飯を恵んでやれなくて… でも和やかな時間をありがとうな…

 

ああ〜働きたくねえ〜〜(大の字)