むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

いつもの平日が始まったぁー

まだ盛岡後編が出ておりませんが、そんなことより(?)連休明けの出勤のダルさたるや。

 

今日はもうだいぶ使い物にならなかったなぁ…まぁ果たしてそれが「連休明けだったから」なのかは定かではありませんがね…

でもこの連休明けってのにもお楽しみがあるんです。

 

 

そうです、

f:id:log610mmm:20190819205424j:image

みなさんのお土産です  ※事後

やー色んなおやつが並ぶのでウキウキしちゃいますね!今回は自分もお土産の1つや2つ用意出来る環境にありましたが家用しか買っておらず…大勢用となるとなんかめんどくさくて(どクソ)

しかしこのうまい棒の絵、草食竜が肉食どもにガブつかれてる様子でなんかちょっとショッキングなのですが大丈夫?w

 

 

昨日は予定の時間を一時間遅く勘違いしていて結局その日の用事を延期としてしまったり、今日は今日で目覚ましのアラームを一時間遅くセットしていたり(幸い遅刻はしてないのである)帰りにセミに体当たりされたりと、ちょっと先日からぼんやりし過ぎなんですよね…夏バテかなー!