むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

ということで夏休みです

若干雲行きがアヤシイ節もあったのですが、無事に昨日から夏休みに突入致しました。ワーイ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

 

 

という事で(?)「ななや」再び。

前回怖気付いた抹茶ジェラートの No.7 に挑戦です!

f:id:log610mmm:20190809210310j:image

さすが世界一濃いと謳うだけあって緑黄色野菜並みの見事な真緑。もはや草。まさに夏って感じ(適当)

きっと相当シブいんだろうな〜〜と思ってましてが、これが思ったよりも遥かに食べやすくて驚き…

めちゃカテキン味ではあるのですが、ニガくもエグくもなく程よく甘く後味もさっぱりしていて美味し〜!それでいて抹茶の濃さはしっかりと感じます… えー、これはすごいな…

ちなみに白い方はミルク。No.7がヤバかった時のために甘そうなものをチョイスしたのですが、無くても全然平気でした。でもこのミルクもうま…割としっかり甘いのですが、例によってしつこくない甘さなのでとても食べやすいです。

個別に食べても一緒に食べてもうまーい!幸せ〜〜〜!なのですがミルクの割合が妙に少なかったので次は五分でお願いしたい

 

No.7を頼むとお値段が少し高くなるのと舌が緑色になるのが注意どころですかね・・確かに特濃で美味いのですが、個人的にはやっぱ標準レベルの方が好みかもしれない。チョコもカカオ70%くらいが一番好きなので、次はNo.5あたりにしてみようかなー