むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

恐怖のオーガニック女

なんとなく描ける気がして描いてみた、某日曜ドラマのオーガニック女こと尾野ちゃん。

f:id:log610mmm:20190626025427j:image

 

うん…似てるかはさておき(重要)描けた

調子に乗って他の住人も試みてみたけどクソほど似なかったので似顔絵センスは無い模様です(

ちょっと眉毛が太くなり過ぎたけど丁度彼女が自分の描きやすいパーツで出来てるんだろうな…半月目とつり眉と前髪だけで大体似る気がしなくもないけど。

彼女のおかげで、高い位置におだんごこさえてる人は概ねオーガニック推しであろうという偏見が生まれました。ヤッタネ

 

f:id:log610mmm:20190626025424j:image

髪型も台詞も全てがうろ覚えだけど、「見たというのは物理的に?精神的に?」のアレのイメージ。

しかしわたしはある意味、例え殺人犯でなくてもこの人が一番こわいです(笑)でもぶっちゃけ実行犯だとも思ってるんだけどどうなんでしょうね。あと怪しんでるのは黒島ちゃん…頭いい子なのでハッキングとか出来そうだもの。

 

毎度ビビりながら視聴してるけど、どういう風にオチるのかホントに楽しみ。夢オチとかファンタジーなオチだけはやめてくれよな!