むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

オシャチョコ

可愛いパッケージと美味しいお味でお馴染みかもしれない明治の板チョコ。

その6種類をチョコっとずつ頂けるお試しセットみたいなのを見つけたのでつい買ってしまった…

f:id:log610mmm:20190625130832j:image

だってパッケージが可愛いんだもの…

ジャケ買いとかしてしまうタイプです。そして「寄せ集め」に弱い。いい客です。

本のように開ける形になっているので案外厚みがあるのも可愛い所…わくわくしつつオープ〜ン。

 

f:id:log610mmm:20190625130835j:image

ハイかわいい〜〜〜

見えないところまでオシャレに気を遣うのが真のオシャレニストだ、とはよく言ったものですが(?)6枚の小さな欠片のためにこのデザインは贅沢過ぎない?

ステータス表(発想がオタク)まですーごい可愛くてゆくゆくはゴミになってしまうのが勿体無いくらい。こういうデザインセンスはすっからかんなので憧れちゃうなぁ。

 

 

 

…全然関係ないですが今日の出来事

久々に餃子が食べたくなってお昼に行ったんですよ、中華屋さんに。で、まあ堪能したんですよ餃子定食を。美味しかったし満足なんですがセットでついてくる杏仁豆腐がクソまずかったんですよね。

いつもはそんな事無いのだけど今日のはホントなんか無味というか、杏仁入ってなくね?水増しし過ぎじゃね?なんならちょっとニガくね?て感じで、まっず…でもそこ味付けにムラがあるのでそんなに驚かないけど…(それもどうなのか)

人生一不味い杏仁豆腐で後味が悪かったので、帰りがてらコンビニで何故か珈琲ゼリーを買ってしまい無駄な出費と摂取をしてしまったぜ、というどうでもいい話でしたとさ。