むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

卒業しました

我が人生初の本格的ダイエット、ジム通いが、先日終了いたしました。

 

ぴったり3ヶ月間お世話になった訳ですが、ホントにあっという間ですね3ヶ月。終わってみるととても短かったように感じます。

とりあえずはこの辺りで私生活に戻ってみて(以前までのクッチャネに戻るという事ではなく)、しばらく様子を見てみるという事にいたしました。それで自己管理無理ですってなったら、その時改めてどうしようか考えようかなと思っております。

 

 

・・・いや〜・・・・・

 

 

めちゃ寂しい。 

それなりにルーティーンと化していた事項が無くなってしまうことの寂しさたるや…もうあの現代の拷問器具に触ることも、あの場所に足を運ぶことも、あのニガテ種目にヒィヒィ言わされることも、もはや顔馴染みとなった方々に会うことも、そして仕事を早めに切り上げて特定の場所へ行くという特別行事もなくなる…… そう思うと、なんとも言えない喪失感…もう「思い出」となってしまったのがとても寂しい……

そうまで言うなら継続すればイージャンとも思いますが、ぶっちゃけお安いものではないので色々と不安にもなるのですよ(笑

 

休日は微動だにしないような運動音痴人間でしたが、まあやれば出来るものですね…というかこれは確実にトレーナーさんが居たからこそよなぁ、それこそ運動嫌いがジムで体鍛えるなんて一人でどうにか出来るワケないので、パーソナルタイプを選んで正解。単純に普段顔合わせない人との会話が楽しかったのもあるし。

 

社会人になってからと言うもの「おしまい」に出会う機会も減っていて、それってこんな気持ちになるもんだったのか〜としみじみ噛み締めている今日この頃です。でもコレなんか同じような感覚が身近にあるようなと思ったらゲームをクリアした時のソレと似ているな(

 

そんなわけで、しばらく卒業の余韻に浸ります。実際のところ体重も体脂肪もウエストも減ったし、逆に女子力は上がったし(たぶん)、食事内容にも気を使うし動く事を意識できるようになったしと良い事ばかりで、通って良かった!なんだかんだで楽しかった!

ありがとうございましたの気持ちでいっぱい!ウワーン!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

f:id:log610mmm:20190509021900j:image