むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

夜な夜なコーヒー

例のオシャレ感のあるコーヒー屋さんにて、 NEW の文字を発見。新商品ですって、どんなんだろう〜と見てみたら、なんと夜用コーヒーとな。

 

f:id:log610mmm:20190407015517j:image

夜用つーか「おやすみ前に」ってあなた、寝る前のコーヒーはよくない、みたいな定説をコーヒー自ら覆してきましたよ・・・

なかなか生意気なので(笑)買ってきました。要はノンカフェインなのだそうです…デカフェってやつっすかね!(言いたいだけ)

全然関係ないですが「GoodNight」という字面と響きがなんだか好きだったりします。すごいどうでもいい

 

これホントにカフェインレスなのだろうか??と思うくらいコーヒーの香りや味がする〜!と言ってるそばから眠気に襲われ始めたので多分これカフェインレスですわ(そうだと言っている)

コーヒー好きの方には嬉しい品物なんじゃなかろうかと思ったけど、真のコーヒー好きはノンカフェインのコーヒーなどコーヒーではない的な拘りがあったりするのかもしれないな…