むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

オシャコヒ

先日試したドリップコーヒー。他のお味も気になったので、昨日再びお店に立ち寄り新たな2種を購入。

 

1個目。

f:id:log610mmm:20190331102625j:image

おだやかな夕刻用。

穏やかかはさておき丁度夕刻だったので、早速飲んでみました。

…ふむ 朝用より少し穏やかなお味のような気がする(ほんとかよ)苦味が少なくて飲みやすいのは確かかも〜

 

2個目。これは今朝飲んでみました、

f:id:log610mmm:20190331102630j:image

カフェオレ用。

カフェオレ用は2種類あり、こちらはアーモンドミルクでもイケルヨ!という事で、そういえば家に1つ残ってたな〜と思いこちらを購入。

アーモンドミルクを投入して飲み……むむ なんだか香ばしいお味がするのはアーモンド効果だろうか。。フルーティと謳うだけあってさわやかな雰囲気。へー、なんかコーヒーらしくない感じがするけどこちらも飲みやすくてイイネ!ていうか多分やっぱりアーモンドミルク効果かなこれは(笑)コーヒーのみで飲むのを忘れたのが失態やで…

 

苦味がアピールされてる種類を避けているのもありますが()どれもブラックにしては飲みやすいんですよね。いつか「そのコーヒーに合うおやつ」と一緒に頂いてみたいものです。