むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

久しぶりに絵を描き切った気がする

年始くらいによく見かけていたポケモンGOのトレーナーバトルのCM。アレがすごくカッコよくて好きだったので、そこに出ていた腕の立ちそうなトレーナー2人を描いてみた所存です。でも似顔絵力に限界があったな…(保険をかけるな)

 

f:id:log610mmm:20190326033510p:plain

手持ちポケモンまで描き込む元気はありませんでした(笑)女性の方が “巷で噂のツワモノ” っぽい雰囲気なんですよねー、やー何度見てもカッコイイです。CM見る限り彼女は鋼タイプ使い、男性の方は電気タイプ使いなんでしょうかね、女性がゴツいの使ってるところもグッと来ます。ああいう感じのリアリティのあるポケモンバトルとかもっと観たいなぁ。

 

 

…「年始くらいによく見かけていたポケモンGOのトレーナーバトルのCM」の文字通り描き始めたのは1月。お絵かき欲が湧かないとあえてパソコンに向かおうと思わない昨今ですが、とりあえず完成まで持ってけるだけの意欲はあったようで良かったわい( ˘ω˘ )