むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

なるほどな

買い物に出かけた先で見つけたコレ。

 

f:id:log610mmm:20190317214426j:image

 

パッケージが可愛くて思わず買ってしもうた…2種類あったのでより可愛い方をな…(※ =高い方)

やー何でまつ毛美容液(だけじゃなかったけど)でパックマンなのかはサッパリだけど古き良きドットはだって可愛いんだもの〜〜

それに、良いんだ、ションボリまつ毛なのでこの機に多少なり立派になってくれ(笑

 

しかしこのパッケージ可愛くてつい買っちゃう問題。CMとかで「コラボパッケージ★」なんてのを観ると「ガワが違うだけで中身同じやろがwww」などと思ってたのですが、いやぁこういうことなんですね!!好みのものは手に取ってしまう法則。所詮拙者もカモの一羽だったのである。