むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

なんでも納める時期

今年も終わるので肉を食べに行きました(?)。前日にリクエストしたのはジビエだったのだけど普通に牛だったな…

f:id:log610mmm:20181230220117j:image

 

f:id:log610mmm:20181230220139j:image

コースで頼んだのでまずは前菜から。

しょっぱなから肉もりだくさん。焼肉屋以外で初めてタン食べた気がするけど案外イケる。

f:id:log610mmm:20181230220129j:image

f:id:log610mmm:20181230220126j:image

肉、そして肉

フライドポテトが付いてますがその前に単品でフライドポテト(うにマヨ)が来てるのでまさかの芋被り。コースでメニュー被せてくるってどういうことなの

お肉は柔らかくて美味しかったです(๑´ڡ`๑)やはり塩は無敵。

 

f:id:log610mmm:20181230220122j:image

〆はベーコン入りチーズリゾット。チーズ満載すぎてもはやチーズだったぜ・・

 

 

帰り、最寄りのネコが何故そんな所にというくらい風当たりの強い場所に居たのを発見。なでなでぺしぺしして無事ネコ納めも出来ました。冬毛のネコはもふみが増してずっと触ってられるけど、わたくしも鼻水出てきたので撤退。

風邪引くなよ〜〜