むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

タイごはん

一度連れて行ってもらったタイ料理のお店、お味がツボだったので今度は一人で行ってきました。

タイ料理と聞くと独特なくさみがあって好み割れそうだな〜という印象があったのですが、そんな懸念はどこへやら、う〜んまい。味付けがしっかりしてるのも個人的に嬉しいポイント…そこのお店が特別なのか?は定かではありませんが、またひとつ選択肢が増えたので連れてってくれた先輩に感謝です。

 

f:id:log610mmm:20181214204230j:image

先日はご飯ものを頂いたので今日は麺。汁なし混ぜそばの…… 名前忘れました 汁なし混ぜそばです(2回目)具材に覆われてほぼ見えませんが細めの麺が隠れています。ちなみに目玉焼きは別料金のトッピング。事あるごとに目玉焼き足してる気がするけどだって美味しいんだもの…

やや甘めの風味で、これまたかなりしっかりしたお味で美味でございました(๑´ڡ`๑)白米欲しくなるな〜〜(笑

 

ボリュームが無かったワケではないのですが若干物足りず、と言うか先日から妙に食欲があり食後にタコ焼きをテイクアウトしてしまった・・

すごい久々に食べたなタコ焼き・・などと書いてる内にお腹空いてきたな・・冬は消費が早いからな・・(?