むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

そうぞうしてごらん

お休みの前の日にはコンビニでおやつを調達して帰るのが常なのですが、今回は少し前から見かけて気になっていたコチラを買ってみました。

f:id:log610mmm:20181209185135j:image

ピンク!

「なんじゃこら?」というくらい情報の少ないパッケージで思わず手に取ってしまう。

要は食べてみるまで何味かわからない、この言葉からイメージする味はなんだろう?と想像する楽しみがある斬新なポテチなのですが、

 

f:id:log610mmm:20181209185142j:image

裏に原材料が書いてあるのでおおよその正解が即バレするという若干の企画倒れ臭

いや〜書かないのはマズイと思うので、こう、ぺろっとめくった所に書いてあるとか、なんかこうもう少しもったいぶれなかったものかね…(笑

 

お味は 原材料 文字のイメージ通りのニンニクましましな感じ。思ったよりもしっかりがっつりニンニクでした。さすがましまし更にまし。ちよっとした調味料にも出来そうだよ…

確かもう一種類黄色いパッケージのがあったと思うので、そっちもいつか試してみたい。味も濃いし面白いのでもっと種類増えないかな