むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

リメイクおめでとーっ(σ'∀')σ*。・゜+.*

という事で買ってきました!

f:id:log610mmm:20181108220319j:image

個人的に思い入れのあるタイトルなのでささっと抑えておきました。ダウンロード版と悩みましたが、パッケージデザインも当時のまま(モフ味増し笑)で感慨深いのでこちらで。

しかしながら買ったもののしばらくは遊べなさそう・・・というか未だに自分の3DSが行方不明なので物理的に遊べないと言いますか。まあ見当たらない事に気付いてから探してないからな(クソ

ムービー観ると肖像画オバケの肖像画が過去作から一新されてるみたいなのが気になるんですよね〜全部見てみたくなってしまう〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ その他色んな違いを見つけることを楽しみにしつつ、とりあえずは本体探すところから始めネバダ…待ってろ〜〜〜

 

ほんとは今日合わせでリメイクおめでとー絵でも描きたかった、むしろ描いていたのですが、不慮の事故によりデータが飛んだ事とパックンを描きたい衝動に駆られてしまったため断念したのでした。あとパックン絵で複数体描いたので力尽きたのもある(虚弱)

でも遅刻してでも描きたい気持ちはあるので、いずれ…!