むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

見た目は牛丼 味はカレー

本日の晩ご飯は品川のカレー屋さん camp express。先週から行くと決めていたのでホームから最短距離で向かいます。貼り出されていた期間限定メニューが気になっていたのですよ…その名も牛丼風カレー

 

そしてそのお姿がこちら。

f:id:log610mmm:20181101222905j:image

これはカレーじゃなければ牛丼ですね!(?)少し和風な味付けがされているんじゃないかな!?と食べてみましたが熱過ぎてカレーの味しかしない。さすがフライパンごと運ばれてくる出来立て仕様、口の中の感覚が熱さに全振りされるぜ・・・

適温になっても特に和風的な味はしなかったので(おそらく笑)きっとビジュアルや具材が牛丼風ってことなんだろうな。牛丼「風」だもんな。

 

という事で牛丼を想わせる美味しい牛肉カレーでした!でも次からたまごは別容器にしてもらえないか打診しよう…卵黄は中盤から崩すタイプなのでしばらく置いとこうと思ったらアッと言う間に熱で固まってしまったんだもの〜(  ・᷄ὢ・᷅  )ていうかよく見たら写メの時点で既に固まりかけているので、なんなら運ばれて来た時点で既に生ではなかったのかもしれない。良いんだろうかこれは…w