むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

デジャヴパスタ

唐突に納豆が食べたくなったので、今日のお昼はお気に入りのパスタ屋さんへGOしました。

和風味な納豆パスタというメニューもあるのだけど、ここはあえて他のソースのパスタにトッピングとして納豆を追加するスタイルで頂くことに。案外カレーパスタにも合うんじゃないかなー、でも塩味でも食べてみたいなーなどと悩んだ末、まあ絶対合うでしょうと「めんたいクリーム」をチョイス。これつまるところ結局和風パスタなのでは?

 

しばらくしてご到着のめんたいクリームwith納豆パスタがこちら

f:id:log610mmm:20181022214325j:image

・・・・・ うん?

目にするやいなや猛烈な既視感。

 

mmmlog.hatenablog.jp

あ、アブネー!初めて入店した時に食べたものと全く同じチョイスを無意識にして潜在的にたらこパスタが好きなことを証明してしまったかと思ったーー!!

当時は「納豆パスタ」にたらことイカを足していたんですね、最終的にイカ以外同じじゃねえかという気もしますがメインが違うのでセーフです。あっ海苔も違う

 

どっちにしたって美味しいんだからいいんですけど、なんとなく悔しいので次は方向性変えるからな・・!