むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

魅惑の食べ放題

ガレットとクレープがニ〜キュッパで食べ放題!という夢のようなお店を見つけたので行ってきました。デブ活が止まりません。

La fete de filles(ラ フェット ド フィーユ)|フランス料理

 

一皿完食しないと次のオーダーが出来ないというルール、かつオーダーが入ってから焼き上げるので待ち時間がちょいちょい挟まるのですが、制限時間はたっぷり3時間あるので結構ゆったり満喫出来ました。時間いっぱい居座りすぎて気付いたら周りの客居なくなってたもんな

 

以下食べたものたち。お連れさんとシェアしたものも含みます(一人で全部食べたわけではないですぞ)

f:id:log610mmm:20181013184433j:image

先発、ジェノベーゼガレット。驚きのしょっぱさだったけど味は好きだ…

f:id:log610mmm:20181013184441j:image

ホワイトクリーム的なガレット

f:id:log610mmm:20181013184502j:image

キノコとたまごのガレット

f:id:log610mmm:20181013184452j:image

ベリー系クレープ。ファンタジー

f:id:log610mmm:20181013184459j:image

アップルパイみたいなクレープ

f:id:log610mmm:20181013184446j:image

チョコ味の生地と鴨とオレンジという異色(なのか?)のお食事系クレープ

f:id:log610mmm:20181013184450j:image

ツナとコーンとチーズのガレット

f:id:log610mmm:20181013184457j:image

生ハムメロンガレット!塩味うまー

f:id:log610mmm:20181013184437j:image

チョコのクレープ。ベリーの色違いって感じですね

 

んーんよりどりみどりでどれも美味しかったし満足!

これだけ食べれば腹も膨らむもんだと思いますが、飽きによる気持ち的な満腹感が物理的なソレを上回った感じです(笑)思ったよりもクレープを食べなかったのだけど、やっぱり甘いものは合間に挟む程度で丁度良いんですかね。

ちなみに飲み物も頼み放題で、ハーブティーなどの紅茶がたくさんあってそちらも楽しめました。これで2980(税抜き)はコスパ良いよなぁ…