むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

動く魔王ちゃん

先日のリリスをGIFアニメ化して遊びました。

f:id:log610mmm:20180924050702g:plain

 

・・・ううん、フォトショで作成したのですがやっぱり骨が折れるし完成度もイマイチ…いや完成度に関しては技量と根性のせいもありますが。

ホントは某2Dアニメーションツールのトライアル版をインストールしてもりもり遊んでみるつもりだったんですよ〜、パーツの切り分けもして準備万端 さてダウンロードするぞーと思ったら自宅PCのバージョンでは動きませんって言われてしまったんですよ〜〜()

個人用PCではないのでおいそれとバージョンアップも出来ず、しかし準備に費やした時間を無駄にするのもなんなのでフォトショでトライしてみたというわけです。

 

くそーメンドくなって適当なところで区切りをつけてしまったけどわたしが作りたかった乳揺れはこんなものではないんだよ・・(そう)